ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月13日

☆女子(第13回)キャンプ☆

キャンプ記事が3つ溜まってしまっているので、順に追って更新します;^_^A


☆女子(第13回)キャンプ☆


2月23日~24日で、初女子キャンプしてきましたハート

参加者はお馴染みAKNアップ
場所は、安全安心お値段良心の(冬季限定)の乙女森林公園第二キャンプ場です!

買い物&お昼を済ませて13時インできるように、10時30分に御殿場のマックスバリューに待ち合わせしました車

ナイスな時間配分で、13時ピッタリにINキラキラ

この日は満サイトということで、賑やかになりそうだなと予想はしていましたが、12時過ぎまで、賑やかだったのは予想外でした(´・_・`)

指定した4番サイトへ行くと、6番サイトにブログで見覚えのあるテントが!!!

先日、ブログにコメントさせて頂いた、eitoさんだ!と思ったんですが、人見知り炸裂の為、決心がついたらご挨拶に行こうと思い、良し!!と思った時には、どこかへお出かけされていました…>_<…

今回の寝床は、AKNのドッペルちゃんキノコ2


☆女子(第13回)キャンプ☆


AKNがWILD1コットを気に入り、探すもなかなか見つからなかったのですが、奇跡的に近所のWILD発見しget!
コット寝を体験すると直で寝れなくなるよ~(笑)

そして、私手持ちのコールマンスクリーンタープをリビングにキノコ1
ホカペ、アルパ子、電気ストーブでぬっくぬくハート

☆女子(第13回)キャンプ☆


合わせて設営完了アップ


☆女子(第13回)キャンプ☆


女子キャンプぽーーーーーいハートハートハート



AKNはこの日に合わせて、色々なグッツを投入*\(^o^)/*
完全に抜け出せない沼にハマりました(笑)

せこせこセッティングをしていると、なんとeitoさんが訪問してくださいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
娘さんと一緒にお越しいただき、馬刺しのお土産を頂いちゃいましたキラキラ
eitoさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

チョコフォンデュリベンジしましょ~( ´ ▽ ` )ノ

結局、細々準備していたら、やっと落ち着けたのは3時半汗

写真を撮ったりしながら、持参したボードに、2人にキャンプの名前を付けることにしましたキラキラ
悩んだ時間5分(笑)2人の頭文字を取って、☆AMA CAMP☆に決定アップ


☆女子(第13回)キャンプ☆ 


単純(爆)

なんか、お腹すいてきちゃたねということで夕飯の支度を食事


☆女子(第13回)キャンプ☆


やたら寒いなと思っていたら、小雪が舞っていました*・・*:..。.:*・'・*:.。. :*・゜゚・*

AKN初投入のコールマンBBQグリルでヤキトリ~ぴよこ_酔っ払う


☆女子(第13回)キャンプ☆


馬刺しでぽんしゅ~ビール


☆女子(第13回)キャンプ☆


もろもろからの、チョコフォンデュ~ハート


☆女子(第13回)キャンプ☆


夜景もキレイです(((o(*゚▽゚*)o)))


☆女子(第13回)キャンプ☆


結局5時から11時までだらだらと食べていました汗


☆女子(第13回)キャンプ☆
 
デブまっしぐら(´・Д・)」


夜は12時に就寝して、7時に起床晴れ
前日みれなかった富士山が顔を出してくれましたアップ


☆女子(第13回)キャンプ☆


朝食はちょっとお洒落にパンケーキとオニオンスープ食事


☆女子(第13回)キャンプ☆


☆女子(第13回)キャンプ☆


ゆっくりしすぎて、撤収が11時を回ってしまいましたがお決まりのジャンプ写真を撮って、終了アップ


☆女子(第13回)キャンプ☆

帰りにジョナサンへ寄り、次のキャンプの計画などをケーキ

月1くらいで、女子キャンできるといいなハート

☆女子(第13回)キャンプ☆









この記事へのコメント
こんばんは~。

女子キャンプ良いですね。

キャンプに対する情熱を少し我が家の奥様にもおすそ分けしてくださ~い。

夜景がきれい・・・・・手前のテントの夜景かと・・・・・

それにしても・・・・ほぼ満サイトですか?

次回のおしゃれキャンプレポも楽しみにお待ちしています。
Posted by はちべいはちべい at 2013年03月14日 00:38
楽しんでますね~

満喫してますね~(^_^)

ジャンプ写真いいですね~

残念なのはイニシャルに隠れた素敵な笑顔が見られないこと。

何時かライブで素敵な笑顔とジャンプを見てみたいです~(^_^)v
Posted by hide.Thide.T at 2013年03月14日 03:57
かっ、かわいい♡
ロゴスのカタログに出てきそうな♡

女子キャンいいですな♪
憧れます♡

なにもかも、手が込んでていいかんじ♡
乙女♡
ちびがいると、ぜーんぶぐっちゃぐちゃw
Posted by mikuu at 2013年03月14日 07:55
ニアミスしたみたいですね^^知っていたら訪問するところでした~残念です^^;


しかしこの時期満サイトってすごいですね^^;ヘンタイばかり??(笑)


女子キャンプということですが、馬刺しにポン酒~のあたりはまさにオ○ジキャンプ・・・(笑)

でも日本酒美味しいですよね~私もキャンプではメインは日本酒です^^ダラダラが一番です~
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月14日 09:22
女子キャンプ何て素敵ですね!!

憧れます。そして、テントがメチャクチャかわいいですね!!
我が家も飾らないと♪
キャンプレポまた楽しみにしてますねー!!
Posted by まさち家 at 2013年03月14日 16:59
こんばんは

女子キャンプ、イイッ!
全部かわいいですぅ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

そして全部自分でできるってかっこいいなぁ
Posted by ルイ* at 2013年03月14日 20:33
おはようございます(^_^)

女子キャンプお洒落ですね(^O^)/

富士山がいいなぁ〜
今年は一度は見てみたいと思ってるです!!

気の合う2人でキャンプって
本当に楽しいでしょーねo(^▽^)o
羨ましく思いました。

相変わらずジャンプ高いですね(^O^)/
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月15日 08:59
こんにちはー足跡から失礼します。女子キャン楽しそうでいいですねー。おしゃれさ満点でキャンプ場全体が明るくなりますねー。こちらではなかなかキャンプ女子を見かけることないので、見かけたらテンションあがりそうですw。
Posted by ベルパパベルパパ at 2013年03月15日 14:52
なんて素敵な女子キャンプ・・・!!!

もう、私が憧れるもの、そのまんまです~!!

気の合う二人でキャンプなんて・・・。

自由すぎる~!!
Posted by らっちらっち at 2013年03月16日 08:12
こんにちは。

足跡からお邪魔します。

女子キャンプも素敵ですが、道具もこだわってますねー(^―^)

着々と沼ってますかー、自分もかなりヤバイです!!
でも、また色々欲しくなっちゃいますよね(笑
Posted by ponkichi(仮)ponkichi(仮) at 2013年03月16日 11:39
こんばんはー♪

とっても可愛いサイトですねー。
カラフルで楽しそうで素敵です。

それに、女子キャンて楽しそうですね。
いつかやってみたいです!
Posted by chiezo4chiezo4 at 2013年03月18日 00:11
おはようございます(^^)

このキャンプ場は行ったことないのですが、すごい混雑ですね!
私は冬キャンプはやってないのですが、最近興味あり、皆さんの記事を背景してると 楽しそうです。
でも、混んでるなぁ

サイトのデコレーション、すごいです。これまた色々な方のブログでも感心してたのですが、もはやホントのアウトドアリビングですね!これまた楽しそうです(^^)

私は地味〜なサイトです
Posted by SANPOSANPO at 2013年03月18日 07:52
はちべいさん

我が家は、私のキャンプに対する熱は高いですが、旦那さんは低いのですσ(^_^;)
この日はみっちり満サイトでした!!
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 21:33
hide.Tさん

楽しかったです〜*\(^o^)/*
いつか、お会いした際は、一緒にジャンプしましょー(^-^)/
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 21:47
mikuuさん

だいぶ、こてこてな感じにはなりましたが、The女子キャンプっていう感じに仕上がりました(*^_^*)

でも、キレイなのって最初だけで、撤収前には、生活感満載になりますよ笑
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 21:51
みーパパさん

結構、富士山周辺にいらっしゃるんですね!!

あ!オ○ジ部分見抜かれました!?笑
ふたりの時は、だいたい熱燗いきますd(^_^o)
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 21:55
まさち家さん

ありがとうございます(*^_^*)
友達の女子力が高いっていうのもあるんですが、可愛くできると、テンションが上がります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 21:58
ルイ*さん

ありがとうございます*\(^o^)/*
私一人じゃここまで出来ないので、友達様々です!
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 22:01
あーちーパパさん

ありがとうございます!
富士山いいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
本当にパワーもらえます☆

学生時代からの仲良しなので、気を遣うこともなく、まったりできます(^-^)
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 22:05
ベルパパさん

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます☆

キャンプを始めたばかりで、何もかも自己流なので、私も女子キャンパーさん達に会ってみたいです(*^_^*)
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 22:11
らっちさん

ホントにやりたいことをしている、自由なキャンプです(≧∇≦)
男の手なんて借りなくて大丈夫!!笑
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 22:15
ponkichi(仮)さん

はじめまして!
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

相当沼ってます笑
友達も見事にハマりました(。-_-。)

底なしです笑
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 22:19
chiezo4さん

はじめまして☆コメントありがとうございます!

すごく楽しかったです(≧∇≦)
女子キャンプやってみてください( ´ ▽ ` )ノ
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 22:23
SANPOさん

日によるみたいですが、この日は、満サイトでした(´・_・`)
私は冬キャンプデビューなので、夏は虫がダメで出来ないかもですσ(^_^;)
なので、冬いいですよ笑

友達にも、冬にキャンプする必要あるの?といわれます;^_^A
Posted by maririnmaririn at 2013年03月20日 22:35
 こんにちは(^o^)

 どっからどう見ても女子キャンプですね♪

 焼き鳥に馬刺しに「プシュー」あたりはちょっと
怪しいですけど(^^;)

 でも,楽しかったって感じがblogから伝わってきました。
あ,おいしかった…って感じも(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月26日 11:43
御無沙汰してます。

相変わらず楽しんでマスね~♪

女子キャンって本当楽しそうです。

案外同性同士って盛り上がるんですよね~♪

乙女キャンプ場、この際女子割引って料金設定を提案してみてはどうでしょうかね(笑)
Posted by woodrichwoodrich at 2013年04月15日 23:58
足跡からお邪魔します。
tonと申します。

去年の秋からキャンプ始めたって…
嘘!?ってくらいの道具の数ですね!笑
羨ましい限りです★
そして女子キャンプも楽しそうでいいですね♪

私は細々と貧乏キャンプしてます。
そして女子っぽくないサイトです。。。
でも自然は平等に幸せを与えてくれる!はず!!笑

またお邪魔させてくださーい。
Posted by ☆ton☆☆ton☆ at 2013年06月04日 16:25
puchan0818さん

大変ご無沙汰しております。
コメントせずで、申し訳ありません><

女子という、皮を被ったオヤジと言っても過言ではありません笑
冬はやっぱり熱燗に限ります^^
Posted by maririnmaririn at 2013年06月26日 18:03
woodrichさん

大変ご無沙汰しております><
気の知れた友人同士って、なんか波長があって、楽しむときとまったりと気分で合わせられるので、とても楽です^^
女子料金設定したら、利用者増えそうです☆
Posted by maririnmaririn at 2013年06月26日 18:07
☆ton☆さん
はじめまして^^コメントありがとうございます☆
返信が遅くなり申し訳ありません。。。

完全に道具沼にハマっていますが、最近ようやく落ち着いてきました!
というか、財政難で笑

友達と一緒のときは、可愛くなカンジでやっていますが、おひとり様女子キャンプもしてみたいんです^^

なかなか勇気が出ないんですけどね;;
Posted by maririnmaririn at 2013年06月26日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆女子(第13回)キャンプ☆
    コメント(30)