ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月06日

ごぶサターン

大変ご無沙汰しております(*・ω・)ノ

約一年ぶりの投稿となってしまいました。
この間、皆様のブログにもお邪魔せずでしたが、ひっそりとキャンプには行っていました。

我が家のキャンプシーズインとともに、ブログ再開をしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
日記として残しておくと、後々思い返すの楽しいですしね☆

さて、先月のお話ですが、スーさんの夏休みを利用して東北へツーリングへ行ってきました♪

ごぶサターン

そこで、やっとデビューしたんです!!!

そう!!
我が家がキャンプを始めるきっかけとなったキャンプツーリング゜*。(*´Д`)。*°


初めてのキャンプ地は



なんと!!!




本州最北端!!!!




大間崎!!!!!

ごぶサターン



バイク乗りの聖地です!!

ここを目的地として、5泊6日で東北をぐるりと旅してきたのです。

キャンプツーリングをするために、初めて買ったテントをひろげ、マグロを食し、ただ寝るだけ

ごぶサターン


それだけで十分でした

ごぶサターン


朝は定番カップラーメン

ごぶサターン



テンション上がりっぱなしなので

こんなことや

ごぶサターン


あんなこともしちゃいます

ごぶサターン


この写真が撮りたくて、携帯ミニ竿を仕込んで行ったのはここだけの秘密❤


大間埼キャンプ場はキャンプ場というより空地
無料ですが、トイレも炊事場もとてもキレイ


ライダーが6人ほど、後は車中泊が5台ほどいました。
朝早く出発の人達は、恐らくこれからフェリーで北海道へ渡るのでしょう。

ごぶサターン


キャンプしたのは一泊でしたが、本当に充実した旅でした。
この旅の模様はまた次回にでも。。。

キャンプツーリングデビューがまさかの青森でしたが、
これからは近場でどんどん行きたいと思っております(ノ≧∀≦)ノ

ごぶサターン




オマケの最近のハマリ事

わたくし

ごぶサターン


スーさん

ごぶサターン

多趣味だと、休みも足りず。。。
ブログ再開とともに、きっと物欲が止まらなく。。。


家計が火の車です(´ノω・`*)










この記事へのコメント
こんばんは〜

おかえりなさい(笑)

僕もブログサボってますけどねψ(`∇´)ψ

なにわともあれお元気そうで何よりです(^ ^)

最後の写真は走行会ですか?

家計が火の車ってのは同じくです(>_<)
Posted by あーちーパパ at 2014年10月08日 18:36
おはようございます。

お久しぶりですww
ご夫婦でいい趣味お持ちですね〜
楽しそうです!!
バイクにちなんで「火の車」..
うまいです(*゚▽゚)ノ
Posted by ひじき at 2014年10月09日 09:43
はじめまして~^^  足跡から来ました~

夫婦でツーリング いいですねー
ロングツーリングなんて何年もしてません(涙)
見知らぬ土地に行くって楽しいですよね!

ミニバイクレースも始められたんですね。
懐かしいですねー
私も二十数年前やってました。
今は当時着ていたレーシングスーツとトロフィーが残っているだけですが、
楽しかったですねー。
怪我をしないように楽しんでください(^^)v
Posted by tyamisantyamisan at 2014年10月12日 19:21
あーちーパパさん
大変ご無沙汰しております!
気まぐれブログにコメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
最後の写真は走行会です!
全てにおいて物欲が収まらない毎日に、頭を抱えてますが、色々どうやりくりして手に入れるか悩むのも楽しかったりします笑
Posted by maririnmaririn at 2014年10月29日 01:19
久々のブログ更新、スーさん、まりちゃん元気そーで(^o^)

キャンプツーリング素敵…私の憧れ。 

うちは、来年、姫が高校受験…同じく家計は火の車( ̄。 ̄;)
Posted by tomo at 2014年10月29日 21:38
ひじきさん

大変ご無沙汰しております(´・ω・`;)

火の車、ハマリましたか(*^-゚)vィェィ♪
同じ趣味なのもいいのですが、かかるお金も×2になり、
本当に大変です。。。
Posted by maririnmaririn at 2014年11月03日 17:51
tyamisanさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます^^

トロフィーがあるなんて、カナリの腕の持ち主ですね!!!
我が家は楽しめればなぁくらいの気持ちなので、走るパイロンです^^;

でも、キャンプもバイクも長く続けていきたいなぁと思っています☆
Posted by maririnmaririn at 2014年11月03日 20:21
tomoさん

ご無沙汰してました~^^;
お誘いいただいていたのに、なかなか参加できなくてすみません;_;
あれこれ手を出して休み不足でした笑

最近中学生になったと思ったら、もう受験!!
3年間てアッという間ですもんね@_@

キャンプツーリングは奥が深い、、、と感じてます^^
Posted by maririnmaririn at 2014年11月03日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごぶサターン
    コメント(8)