ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月26日

お久しぶりです(´・_・`)

キャンプには行っているのに、ブログの更新をサボっていたら、どんどん記事が溜まってしまい、ちょっと億劫になってしまった三日坊主maririnです( ´Д`)y━・~~

このままじゃ、一生書かなくなると思ったので、気合をいれて、ダイジェストでお送りします!!


さかのぼること4ヶ月。
第14回キャンプに選ばれた地は、PICA西湖晴れ
旦那さんが休みをとって、ハッピーフライデーを利用して、二泊してきましたキラキラ

お久しぶりです(´・_・`)

ブログで交流のあったJun✖2&Miu✖2さんとお会いすることもでき、二泊三日で、のんびり過ごせました♪
今度はゆっくりくり飲みましょー( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです(´・_・`)

第15回はデイキャンプで青野原へ
これまた旦那さんの平日休みを利用し、妹夫婦とBBQ晴れ
妹の旦那さんは平日休みのお仕事で、一緒にキャンプに行くのが難しいので、デイキャンプで我慢(。-_-。)
ちょっとお花見気分も味わえましたハート

お久しぶりです(´・_・`)

第16回はカワセミ河原にて、初のグルキャン黄色い星
西湖ノームでお会いしたyuukiくん&sunny☆*ちゃん、yuuki君の先輩、初めましてのmekiさんご家族、kazu△◇さんとご一緒させて頂きました*\(^o^)/*

お久しぶりです(´・_・`)

初めてのグルキャンでドキドキでしたが、本当に楽しい時間でしたキラキラ
人見知り旦那をいじっていただき、スーさんという愛称で親しんでいただいたので、これからブログではスーさんで登場させていただきます(*^^*)

第17回は女子キャンプでAKNとふもとっぱらへ

お久しぶりです(´・_・`)

すっかり沼にハマったAKNが、アメニティードームSを購入笑
さらに、自立式ハンモックまで導入し、もう引き返せませんψ(`∇´)ψ
私も新幕のノルハイムを設営キノコ2
両日良いお天気で最高だったのですが、ちょうどカエルの産卵期だったらしく、夜になると、池周りに大量のカエルが((((;゚Д゚)))))))
場外へお風呂に行って戻ってきた時に、ヘッドライトに照らされたカエル達をよけるのが大変でしたガーン
完全にトラウマになりました。。。

お久しぶりです(´・_・`)

続く第18回は、またしても女子キャンプハート
AKNと短大時代の友人を連れて、軽井沢スウィートグラスへ

お久しぶりです(´・_・`)

出発前日に季節外れの大雪が降り、どうなることかと思ったけど、思いもよらず、いつかしたいと思っていた雪中キャンプができました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お久しぶりです(´・_・`)

第19回は久々に、旦那さんとのキャンプで、ずっと行ってみたかった、山伏オートキャンプ場へ晴れ

お久しぶりです(´・_・`)

噂通りの良いところで、とてものんびりできました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
タープを初張!購入時、タントカタープかヒルバーグか散々悩んだ挙句、バイクでも持っていけるヒルバーグに決めました☆
まだタントカタープはあきらめてません笑

第20回は、初のフェス参加キラキラ
道志の森で開催されたナチュラルハイにAKNと行ってきました!

お久しぶりです(´・_・`)

前夜祭入りをし、のんびりまったり(((o(*゚▽゚*)o)))
思ったよりゆるーいフェスでした もう少しお金持って行けばよかったな汗

第21回!やっと最後の記事です(。-_-。)
六月は予定が立て込んでいて、キャンプに行けない感じだったのですが、用事の済んだ17時。思い立って出発!
翌日のお昼に戻らないとだったので、近場の青根キャンプ場をチョイスチョキ

お久しぶりです(´・_・`)

寝て帰るだけだったので、テントだけをたて、星空の下、カレーを食べましたビール
滞在時間は12時間だけだったけど、スッキリできました( ´ ▽ ` )ノ

ざっと更新しましたが、キャンプを始めて、約半年
月三回ペースで行ってますねアップ 贅沢してるな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だんだん虫も増え、人も増え、苦手な季節になってきたので、少しペースダウンしそうですが、ちゃんと更新はしていこうと思います;^_^A






同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
☆第12回キャンプ☆
☆コーナンラック☆
☆第10回キャンプ☆
☆初キャンプ☆
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ☆第12回キャンプ☆ (2013-03-05 22:11)
 ☆コーナンラック☆ (2013-01-29 19:36)
 ☆第10回キャンプ☆ (2013-01-24 15:22)
 ☆初キャンプ☆ (2013-01-17 16:18)

この記事へのコメント
お久しぶりの更新ですね。

更新が途切れていてもアクセスカウンターが回っている。

皆さん気にしておられるようですね。

私も『毎日更新』から『ほぼ毎日更新』に進化?したとたん
実際は『とびとび更新』にさらに進化しています。

その時の記憶を留める目的で更新をしていますが、肩を張らずに
マイペースで更新出来れば良いですね。
Posted by はちべい at 2013年06月26日 18:15
こんばんは(^O^)/

キャンプ場はほとんどわからないけど
お元気そうで良かったです\(^o^)/
少し心配してたので
ブログアップがなんか嬉しいです〜!!
Posted by あーちーパパ at 2013年06月26日 18:46
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

キャップライフが充実してそうで
なによりっすw

ワタクシはいまだに中々ファミキャンに
行けずじまいで悶々wwW
Posted by グリッチ at 2013年06月26日 20:25
お久しぶり!!
まりちゃん久々のブログ更新・・・キャンプライフ充実してるぅ♥

ナチュハイ行ってみたい・・・でもお高い(汗)

怪我は良くなった??スーさんは元気かな??
Posted by tomo at 2013年06月29日 18:36
はちべいさん

コメントありがとうございます>_<
なんだか、ブログ書かなきゃ‼的な気持ちに滅入ってしまったのも正直なところです(´-`).。oO

でも、自分で読み返して、そういえばこんなことあったなと思い出に浸れたりするので、マイペースに日記的に気楽にやろうと思います☆
Posted by maririnmaririn at 2013年07月01日 00:03
あーちーパパさん

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
嬉しいお言葉ありがとうございます!!!!
めっちゃ励みになります。・゜・(ノД`)・゜・。

ブログ拝見しているのですが、コメントせずですみません…>_<…
またお邪魔させていただきます♡
Posted by maririnmaririn at 2013年07月01日 00:05
グリッチさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノコメントありがとうございます!!!!
私も、旦那さんを置いてのキャンプが結構多くて、ちょっと心苦しかったりσ^_^;

でも、色んなキャンプスタイルで楽しさも違うので、自由にやらせてもらえて、感謝してます☆
Posted by maririnmaririn at 2013年07月01日 00:09
tomoさん

やっとこさ更新しましたヽ(;▽;)ノ
足もよくなり、スーさんも元気ですよ〜‼

自分達で企画出来る力量がないので、キャンプのお誘いお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ笑
Posted by maririnmaririn at 2013年07月01日 00:13
 こんばんは(^o^)

 一気のダイジェストですね!!

 富士山の見えるキャンプ場,憧れます♪
雪中キャンプもいいですよね。

 …,ということで,今度の週末は3連泊でキャンピカ富士ぐりんぱへ。

 久しぶりに富士山の見えるキャンプ場…,楽しみです(^o^)

 え?月3回ペースでキャンプですか??それ,かなりのハイペース
ですね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月01日 19:58
お久しぶりです♪

4ヶ月分のブログ更新溜めちゃった・・・
どこかで聞いたことありますね(笑)
私もダイジャストにすれば良かったかな。

月3回ペースのキャンプすごいですね♪
そりゃ、たまるわ♪

雪中女子キャン♪憧れます☆
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2013年07月02日 02:50
puchan0818さん

ご無沙汰してます‼
いつも読み逃げですみません…>_<…
富士山の見えるキャンプ場はホントに良いです(*^^*)
また近々行きたいなって思ってます!
三連休楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by maririnmaririn at 2013年07月06日 00:45
くまぶぅさん

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
経験おありですか??笑
一回ずつ書こうとも思ったんですが、いつも一つの記事書くのに、2時間くらいかかってしまうので、また途中で嫌になると思い、断念しましたσ^_^;

ナチュラルハイ参加されてましたね‼
というのは、またしても、あれはくまぷぅさんに違いないと思っていたんですが、周りにも沢山いるー!と思って、話しかけられなかった小心者です(´・_・`)
次こそはっヽ(;▽;)ノ
Posted by maririnmaririn at 2013年07月06日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです(´・_・`)
    コメント(12)